姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

シールに気をつけろよnya!


姪太郎は兄として弟と遊んで

やらなければいけない時がある。


飼い主 「あ、姪太郎、気をつけろよ」

姪太郎 「ん?なんだ?」



父親 「シールで遊ぶんだよな」

ムスコ 「そうなんです。いっぱい貼ります」




ムスコ 「お兄さんも貼るんです

姪太郎 「えっ、なんだって?」




ムスコ 「このへんに…」

姪太郎 「おい何すんだよ」




飼い主 「あっ、逃げたぞ」

姪太郎 「コラ!」




ムスコ 「じゃあお父さんのココに貼っときます」

父親 「姪太郎があれじゃあ、しょうがないな」




飼い主 「姪太郎もケチだな」

姪太郎 「あそびものじゃねぇんだよ」



そんなわけで、

姪太郎が貼らせてくれないので、

部屋のあちこちに貼られていた。(父親も含め)


兄なんだからちょっとぐらい

協力してくれてもいいんじゃないか、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/11/12(月) 08:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ムスコ君、体調はすっかりいいのかな。だいぶ髪が伸びて来ましたね。
小さい子はシールが好きですよね~。娘も小さい頃いろんなところに貼りまくっていましたよ。姪ちゃん、メタボシールを貼られないように気をつけてね。
  1. 2012/11/12(月) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

おやおや、可愛いネコちゃんと子供ちゃま。
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援。
  1. 2012/11/13(火) 07:34:02 |
  2. URL |
  3. しーにゃん #4TnLEtgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2004-2ad0f28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad