姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

こんなところだったかnya!


仕事で横浜方面に行った。

横浜駅で乗り換えたのだが、

降りた風景が思っているものと全く違う。

さて、こんなきれいな駅だったかな・・・。



飼い主 「あれ、ここはどこだ?」

姪太郎 「こんなにきれいなとこあったかな」





飼い主 「きた東口!ああ、きたきた、ここ東口ってこと?」

姪太郎 「東口の北ってことだろ!」





飼い主 「そんなに怒るなよ」

姪太郎 「くだらないシャレ言ってる場合か!」





飼い主 「崎陽軒のシウマイに新しいシリーズが出たらしいぞ」
fc2blog_201211080831365cc.jpg
姪太郎 「真空パックでも数日持つんだって!?」





飼い主 「さらにうまいらしいよ」

姪太郎 「マジか!うまそうじゃないか」





飼い主 「というわけで・・・」

姪太郎 「まさか写真だけとかじゃないよね?」



そのまさか写真だけということで。

また何度も行くことになると思うから、そのときにしよう。

でもお前には食べさせるつもりはないぞ、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/11/08(木) 08:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

娘が大学から帰省する時に横浜経由で帰るので時々シューマイを買って来てくれます。レンジでチンのは9月の帰省の際、買って来てくれました。
主人はギョーザに比べるとシューマイはあまり好きじゃないんですが、これを食べて「美味しい」と喜んでいましたよ。

姪ちゃん、お口の白いところがいつも可愛いね。
  1. 2012/11/08(木) 20:37:37 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2000-d22553ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad