姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そんなに言うんじゃねぇよnya!

ムスコの気管支炎の状態は

少しづつ回復に向かいつつあり、

夜も斜めにして寝かせれば、

タンが通って、

ゆっくり寝られるようになりました。


皆さんご心配いただき、ありがとうございます。




父親「というわけで日曜はゆっくり家でおもちゃとかで遊ぶ」

ムスコ「ひらがなおもちゃで遊びます!」




父親「あれ?う、が見つからないぞ」

ムスコ「どこかでなくしたみたいです。困りました」




飼い主「しょうがねぇ、めいたろすとかどう?」

姪太郎「なんか、2ちゃんねるっぽいからやめろよ」




飼い主「めいたろやとかどう?」

姪太郎「まあ九州っぽいけどな」


ちなみに「ー」(のばす)もなかったので、

音的につながりの良い、

「めいたろー」とかにもできなかった。


あれはない、これはないとやっているうち、

そうだ!と、今あるパーツの中で、

一番合ってるものをひらめいた。




飼い主「これだ!これならぴったりだろ!どう?」

姪太郎「何すんだよ…」




飼い主「ねこもあったぞ!」

姪太郎「たしかにそうかもしれんけど…」





飼い主「あーそのおなか、ぴったりだね」

姪太郎「これでいいの?」



姪太郎は納得がいっていないようだが、

よく似合っている。

写真をプリントして貼っておきたいぐらいである。

戒めの意味も兼ねて、なあ、そうしとくか、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/11/05(月) 09:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

「めたぼねこ」可愛いです~
  1. 2012/11/05(月) 10:05:10 |
  2. URL |
  3. まがりしっぽ #-
  4. [ 編集]

少しずつでも良くなってきたようで良かったですね。

「めたぼ」最高!!
似合い過ぎだよ、姪ちゃん。

「う」はどこに行ったのか気になる。会社によっては無くしたパーツを売ってくれますよ。
  1. 2012/11/05(月) 13:57:10 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

「めたぼねこ」、なんかそのパズルで作ってあるところも可愛くて、ふさふさが気持ちよさそうなおなかによく似合っています。
ムスコくんの気管支炎、回復傾向にあるみたいでよかったです。
  1. 2012/11/06(火) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1997-2656d7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad