姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

無理なもんは無理なんだnya!



毎日欠かさずこの日記を書いているけど、

たまに載せる写真がなくて困ることがある。

今朝も出勤する前に姪太郎を何枚か撮ったのだが、

どう考えてもアップするのにはちょっとなぁ、

という写真ばかりだった。

さてどうしよう。


飼い主 「なあ姪太郎、今日使ういい写真がないんだけど」

姪太郎 「なんかソフト使ってごまかせばいいじゃないか」



飼い主「例えばこの手ぶれてしまった写真も」

姪太郎「こりゃひどいな」



飼い主「なんとなくこれでごまかせるかな」

姪太郎「お、いいかもしれないな」



飼い主「ごまかしレベルだな」

姪太郎「残念!」




飼い主「というわけで今日はろくな写真がない」

姪太郎「いつも大した写真じゃないと思うけど」


そんなわけで、

たしかにいつも大したレベルではないけど、

今日はごまかしということで。


明日は前日のうちに撮っておくからな、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/10/31(水) 08:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

写真だけを拝見しているとずいぶん元気がなさそうで心配しております。

姪太郎くん、頭の毛が禿げるまで長生きするんやでぇ~~~

おっちゃんも頑張るからね。
  1. 2012/10/31(水) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

え?私は一枚目でも十分ですけど。
私、アトム耳が生えた猫の後頭部が大好きなんです。
ほかにも何枚も載せてくださって有難うございます。

  1. 2012/10/31(水) 22:29:01 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1992-fd7528a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad