姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

バーベキューだったんだnya!


日曜日は、友人の新居にてバーベキューが開催される

とのことで、南の方までやってきた。


飼い主 「赤い電車に乗っていくぞ」

姪太郎 「長旅がんばってくれよ」




飼い主 「南の方へ向かうぞ」

姪太郎 「おいちょっと待てそれなんだ」





飼い主 「何だこりゃ?どう見ても羽田空港だよな?」

姪太郎 「パチンコガンダム駅よりはいいんじゃないか」



飼い主 「そして到着。素晴らしい新居と庭」

姪太郎 「眺望もよさそうだな」




飼い主 「スペアリブからたこ焼きまで」

姪太郎 「よく食ってるな」



父親 「ムスコも遊んでもらって満足」

ムスコ 「楽しいです」




飼い主 「というわけで家族みんな満足したな」

姪太郎 「僕だけ満足じゃねぇよ」



姪太郎のみ残念なことになっていたけど、

楽しい日曜日が終わっていった。


来週は家でゆっくりするから安心してくれ、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/10/22(月) 08:44:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そうそう、パチンコガンダム駅には笑っちゃいましたよ。
凄く眺望が良さそうですね!
仲良し家族でバーベキューなんていいなあ。
画面から美味しそうな匂いがしそう。
ムスコ君も遊んでもらって良かったですね。

姪ちゃん、お留守番お利口さん♪♪
  1. 2012/10/22(月) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

パチンコガンダム!
大王製紙も、よく見たら、飛行機マークがしっかりとあるところに、「大王製紙!!」ときっぱり言い切ってるのもすごく可笑しい。
  1. 2012/10/22(月) 23:25:59 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1983-0ea3b943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad