姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

まさかこんなところにいるとはnya!

朝も少し冷え込むようになってきたが、

この時期になるとよく見られる風景。



飼い主 「ストーブあったかいか?」

姪太郎「だんだん寒くなってきた」





飼い主「そのストーブ前のリラックス姿が今年も見れるのか」

姪太郎 「あーたまらん」





飼い主 「どうした?

姪太郎「ん?何かを感じる!」





飼い主 「これか?」

姪太郎 「食べられる!」



飼い主 「ムスコの弁当だな」

姪太郎 「食べられてしまう!」





飼い主「オマエを食べてるわけじゃないと思うけど」

姪太郎 「困ったな」



まあ、しっぽも膨らんでるから、

姪太郎には違いないよね。

昼頃頭か尻尾がイタくなったら、

そのせいかもしれないぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/10/18(木) 09:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

可愛い!!
ママが作ってくれたのかな?
猫の顔をかたどったお弁当はよく見るけれど、猫の全身を表現するお弁当ってないですよね。よく考えましたね。
姪ちゃんにしてはスマートなような、、。
でも、お昼にこれを見たら、間違いなくムスコ君、姪ちゃんを思い出すし、とても安心すると思います。
  1. 2012/10/18(木) 09:37:16 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

海苔ネコとってもよくできてますね! 
  1. 2012/10/19(金) 01:19:36 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1979-65a408c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad