姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そろそろそんな時期なのかnya!


10月も中旬に差しかかってきた。

毎年、取り組まなければいけないものがある。


飼い主 「そろそろ考えないとな」

姪太郎 「ああ、もうそんなころか」




飼い主 「もう、すぐ年末だぞ」

姪太郎 「姪太郎カレンダー2013だな」




飼い主 「早くも京成電鉄カレンダー2013をゲットした」

姪太郎 「今年は甥っ子ではなくムスコ用か」




飼い主 「来年は姪太郎カレンダーで何やるか、この京成カレンダーを参考にするぞ」

姪太郎 「おい、参考になるのかよ」




飼い主 「やっぱ電車はいいよな」

姪太郎 「電車の方が売れそうだよな」




飼い主 「よし、来年から電車にしよう」

姪太郎 「何をだよ!姪太郎カレンダーだろ?」



今年(2012)から採用された、

「姪太郎がいないと思わせて実は小さい姪太郎がいる」

というパターンを使えば、何でも出来そうではあるが。


よし、いろいろな所に出没してみようかね、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/10/17(水) 08:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

機関車トーマス的な発想もいいですよね。

姪ちゃんが暗い景色の中でスカイツリーと一緒にいる孤独な感じの写真とか、2階建てバスの上にいるのなんか好きでしたよ~~。クリスマスプレゼントに囲まれた姪ちゃんの写真になるまであっという間でしょうね。

来年が楽しみです。
  1. 2012/10/17(水) 11:14:24 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1978-89d9276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad