姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

みんなで頑張るんだnya!

引き続き、飼い主は仕事で

東京ビッグサイトにて展示会開催中。


飼い主 「さあやってきたぞ」

姪太郎 「今日もかよ」





飼い主 「オマエの師匠も頑張っているぞ」

姪太郎 「あ、いらっしゃった」





飼い主 「R2まででてきた」

姪太郎 「凝ってるな」





飼い主 「それだけじゃなくてコンパニオンの女性がレイア姫コスチューム」※イメージ図

姪太郎 「写真撮れてないんじゃないか」





飼い主 「メンバー総出で頑張ってるのに、あれ、う●こかよ!」

姪太郎 「いいだろ別に」





飼い主 「最近オマエが修行してないって師匠がなげいてたぞ」

姪太郎 「え、話したの?」





飼い主 「体の大きさは成長してるんだけどな」

姪太郎 「うるせぇよ」



そんなわけで、結構つかれるけど、

楽しんではいます。


今日はもうちょっと遠出してみて

もっとへんなの探してくるからな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/10/11(木) 08:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

昨日の写真を見てカレーが食べたくなりました。買ってあった魚にしちゃったから今夜はカレーだ!

師匠はちょっと見た目が若い感じもするけどそうでもないのかな。R2-D2がプラネタリウムを投影するのが欲しいです。

急に寒くなって来たから体調に気をつけてくださいね。
姪ちゃんも風邪ひかないようにね。
  1. 2012/10/11(木) 11:03:08 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1968-9c365641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad