姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

運動会で驚きなんだnya!


引き続き運動会レポートである。


飼い主 「雨は止まずに体育館へ移動」
10071_20121009070834.jpg
姪太郎 「意外と入るもんだな」




飼い主 「年長さんの素晴らしい演技を見てすごいと思っていたら」
10072_20121009070833.jpg
姪太郎 「見事だな」



飼い主 「うちのムスコの姿にも感動」
10073_20121009070833.jpg
姪太郎 「なかなかやるじゃないか」




父親 「そしてその銀色の衣装が登場だな」
10074_20121009070832.jpg
ムスコ 「仮装行列ですよ」




飼い主 「自由に歩いてるだけなのに、いつの間にか女の子と手を組んで歩いている!」
10075_20121009070831.jpg
姪太郎 「何事だ!」




飼い主 「誰なんだ相手の子は!?」

姪太郎 「しらねえよ。うらやましいな」



なんだか、

銀色のヒデキスーツとバカにしていたつもりなのに、

結婚式の衣装みたいに見えてしまった。


そして、ムスコが帰ってきてから、

「誰だよあれ」と質問攻めにしたが、

ムスコは「しりません」とだけ。


そんな3歳から相手を気にしてどうするという

感じではあったが、

無事運動会も終わってよかった。


でもお前も兄として、心配だよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/10/08(月) 23:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1965-3dc46d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad