姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

運動会だったんだけどnya!

土曜日はムスコの運動会だったんだけど、

朝から雨。


昼から雨が上がるという予報だったので、


「2時間遅れで開催」という連絡網が回ってきて、

2時間たっても「雨」


父親 「今日はどうなるんだろうな」

ムスコ 「残念です」



飼い主 「どうなるとおもう?」

姪太郎 「とりあえずいってみたら?」




そんなわけで、小雨の中、

出かけて行ったのだった。


詳細はまた次回。。。









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/10/07(日) 23:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わたしの勤める小学校は台風で延期になりました…前代未聞(;´∩`)
  1. 2012/10/08(月) 10:55:53 |
  2. URL |
  3. 313530 #-
  4. [ 編集]

ムスコくん、ちゃんと帽子を被ってやる気満々なのに雨じゃがっかりしたでしょう。
うちの子の時も1時間遅れとか連絡網待ちとかありました。
どうなるの?と待ってるのも辛いですよね。
続きを楽しみにしています。
  1. 2012/10/08(月) 12:33:38 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1964-5300cc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad