姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

先端技術なのかnya!

久しぶりにここまでやってきた。

飼い主 「あー、遠かった」

姪太郎 「幕張だな」




飼い主 「先端技術を紹介する展示会なんだ」

姪太郎 「あー、テレビで見たぞ」





飼い主 「メガネだけでテレビ電話できるとか」

姪太郎 「へぇ、そんなことが」




飼い主 「透明な太陽光パネルとか」

姪太郎 「えっ、その手前のやつ?」




飼い主 「そんな中、気になったのがこれ」

姪太郎 「マッスルスーツ?何それ?」




飼い主 「これに電気をとおすと」

姪太郎 「膨らんだぞ!」





飼い主 「それが付いていると、重いものが…」

姪太郎 「どうなんだよ」




飼い主「重い物をヒョイと持ちあげることができる」

姪太郎 「すげぇな」



飼い主 「オマエも着てみたいだろ」

姪太郎 「やだよ、なんか巨人の星みたいだし」



飼い主 「確かに…」

姪太郎 「でも用途は違うけどな」





飼い主 「そうだよ、トレーニング。ネコも未来はあれつけてトレーニングだな」

姪太郎 「マジかよ、ちゃぶ台引っくり返すぞ」



そんなわけで、

なんだか面白い未来になりそうだから、

長生きしてくれよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/10/05(金) 08:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

マッスルスーツいい!
主人の実家はお茶農家で、急斜面のところでも肩に食い込むくらい重い茶袋を担いで歩かなければいけないんです。
みんな膝を悪くしているからこれがあれば随分負担が減るだろうな。
実用化はいつだろう。手が届く値段で発売して欲しいです。
姪ちゃんがこれ着けてちゃぶ台ひっくり返すところを想像するとおかしいな(笑)

日本の発想や技術の力って凄くあると思います。
開発に携わる方々には頑張って欲しいと思います。

  1. 2012/10/05(金) 14:10:18 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1962-4ffb9ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad