姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

鈴鹿までいくんだnya!

先延ばしになったがバスツアーレポートである。


飼い主 「そしてバスツアー出発」

姪太郎 「ほんとにツアーバスなのね」




飼い主 「こんな風に順調に進む」

姪太郎 「渋滞はなかったんだな」




飼い主 「富士山発見!」

姪太郎 「おお、きれいだな」




飼い主 「浜名湖サービスエリアで止まるみたい」

姪太郎 「浜名湖といえばあれだろ!」




飼い主 「何だよ、浜名湖といえば」

姪太郎の「うなぎか、うなぎパイ!」




飼い主 「でか!なんだこりゃ」

姪太郎 「こんなでかいうなぎパイあるのか!」




飼い主 「なんだ風船か…」

姪太郎 「たらふく食えると思ったのに…」





飼い主 「そして先を急ぎ、近づいてきたぞ」

姪太郎 「もう少しだな」



飼い主 「さあ、到着したぞ!」

姪太郎 「まさか続きは明日、とか言わないだろうな」




飼い主 「そのまさかだったりして…」

姪太郎 「マジかよ!」


ついてからのことは、

続く…とのことで。


また明日頼むぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/10/01(月) 07:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1958-4efe41b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad