姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ラストチャンスにかけるんだnya!

昨日の猫年齢8歳に関する情報、

ありがとうございます。

姪太郎にも謝っておかねばならない。


飼い主 「姪太郎、すまん!」

姪太郎 「何だ?もしかして昨日のことか?」





飼い主 「おまえ、人間でいうと40歳ぐらいらしい」

姪太郎 「やっぱりな。じいさん扱いしやがって」





飼い主 「ん?メール?」

姪太郎 「ダメだったのか!」





飼い主 「運がつきたのか?」

姪太郎 「70歳とかいうからバチが当たったんだよ」





飼い主 「ラストチャンスにかける!」

姪太郎 「ああ、頑張れ」





飼い主 「今度は頼むぜ!」

姪太郎 「僕に頼まれても…」


そんなわけで、

実は、、先行抽選っていうのでも落選していて

次が「3度めの正直」なるか、

ラッキーキャットとして

運を引き寄せてくれよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/09/27(木) 09:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

姪ちゃん、若返って良かったね(笑)
姪ちゃんが70代だとしたら、うららちゃんはすごいことになっちゃうもんね。

東京マラソン、今年は女神が後ろを向いているのか?
ラストチャンスで振り向かせたいですね。
  1. 2012/09/27(木) 11:34:55 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

動物の年齢はあどけない顔なのに意外と歳をとったりしていて驚きますよね。
  1. 2012/09/27(木) 11:46:28 |
  2. URL |
  3. またたびんた #qxjPAqAQ
  4. [ 編集]

姪ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

うちの甘ったレオ君3歳と似てて(と勝手に思っている、、)
姪ちゃんのこの若々しさ!、レオも姪ちゃんを目標にします!

東京マラソン、今まで興味なかったけど
ふるさんが出た今年はチラチラ見て楽しみましたよ^^
抽選当たるといいですね!!

いつも何かあると現場を記事にして下さり
ふむふむと楽しませてもらっております^^
  1. 2012/09/27(木) 15:36:26 |
  2. URL |
  3. あぽち #ZTXz2U4Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1954-99d416d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad