姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

完全に壊れてしまったんだnya!

先日、脚が折れて(ヒビが入っていた)

イスであったが…。


飼い主 「完全に壊れてる」






飼い主 「おい、姪太郎!」

姪太郎 「ぎく!」






飼い主 「とどめをさしたらしいな」

姪太郎 「うーん、そうだっけ?」






飼い主 「ものすごい音がしたあとにこうなったって」

姪太郎 「そうかもね」





飼い主 「減量だな」

姪太郎 「まあな」



前の状態ならなんとか

補修できたかもしれないけど

残念ながら捨てることにした。


椅子が一個足りないのを見たら、

思い出してくれよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/09/24(月) 08:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ムスコ君が座ったりしてケガをしなくて良かったですね。

姪ちゃんが原因?う~ん、そうは思いたくないけど、突然椅子が壊れたりしないよね。
綺麗な椅子なのに残念でしたね。
  1. 2012/09/25(火) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1951-e8150355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad