姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ブーメランなのかnya!

夜遅く、家に帰って来て驚いた。

なんだかイビツなものが、部屋にかかっていた。


飼い主 「な、何だこれ!」

姪太郎 「ああ、おかえり」




飼い主 「幼稚園の運動会で使うんだろうな…」

姪太郎 「捕らわれた宇宙人の劇じゃないだろうな」



飼い主 「とらわれた宇宙人は裸みたいだよ」

姪太郎 「違ったか、なんか銀色のイメージだったんだけど…」




飼い主 「躍りの練習してたし、あれ来て踊るんじゃないの?」

姪太郎 「しらねぇけどそうだろうなぁ?」





飼い主 「それより西城秀樹のブーメランの衣装?って感じ?」

姪太郎 「そ、そうだっけ?」





飼い主 「袖の下にヒラヒラのヒモみたいなやつが必要だよな?」

姪太郎 「勝手にどうぞ」




検索しても昔の写真や映像って見つけにくい…。

ピカピカの衣装で袖にフリンジ?がついていたのは

西城秀樹だったか、どうもうろ覚えだが、そんなイメージである。


なかなかすごい運動会になりそうで、

今から親のほうが緊張してしまう。


とりあえずこのヒデキ衣装をムスコに着てもらって

みんなで予行演習するからな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/09/20(木) 08:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

私の記憶では、西条秀樹はフリンジのついた衣装を着たことはもちろんあるけれど、ギンギラ衣装より白一色の上下とかアメリカ国旗のようなデザインの服が多かったと思います。(どちらかというとフリンジのない衣装の方が多かったように思います)

ムスコ君の衣装可愛い!!!
見た瞬間は「ウルトラマン!」と思ったけど、ウルトラマンはこんなにギンギラじゃないし、ウルトラマンの隊員はオレンジっぽい服でしたね。
これはママの手作りでしょうか。とってもよくできていますね。
小さい頃の物をずっと保存し続けるのは難しいから写真にたくさん残しておいてくださいね。ムスコ君の演技がほんとに楽しみです。
  1. 2012/09/20(木) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1947-775fc4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad