姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

すぐになおるんだけどnya!

朝、バタンとドアがあく音がしたと思ったら、

いきなりムスコが泣く声がした。



飼い主 「ムスコが泣いてるぞ」

姪太郎 「何だ?何事だ?」




父親  「どうしたんだ?」

ムスコ 「新幹線が壊れてます」




飼い主 「壊れてるんじゃなくて、たためるんだよ」

姪太郎 「そうだよ、ほらまた作ってみようか」





父親 「ほら、すぐに出来ただろ?」

ムスコ 「姪太郎お兄さんが居なくなりました」





飼い主 「あれ、居た」

姪太郎 「ここは僕の場所だからな」


どちらもお気に入りのようで、

たたんでいると本当に困るのは

姪太郎のほうかもしれない。


(邪魔だけど)しばらくたてておくから、

二人で、思う存分楽しんでくれよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/09/19(水) 08:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お~姪ちゃん、たたんだ新幹線をまた組み立ててくれたんだね。
見た途端に泣いちゃうなんて、ムスコ君、ほんとに気に入っているのね。
それにしても、、、たたんだ形はまさに「壊れた!」って感じ。ちょっと幅を取る大きさなのが困るけど、こんなに気に入っているなら、しばらくはずっと組み立てたままにしてあげたほうがいいのかな。
  1. 2012/09/19(水) 23:52:04 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1946-e8246062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad