姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

何かと練習中なんだnya!

ムスコが幼稚園の運動会でやる

出し物の練習をしていた。


父親 「おお、結構大技なんだな」

ムスコ 「こうやってやるんです」




飼い主 「あれ、おまえも似たようなことやってるな」

姪太郎 「こうか?」





父親  「姪太郎 も似たような格好だぞ」

ムスコ 「姪太郎お兄さんも上手です」




飼い主 「他にもいろんな技があるらいんだけど挑戦してみる?」

姪太郎 「え、むりだろ」





飼い主 「すでに腹が引っかかってるからな」

姪太郎 「まあな」



あとムスコは「すべりだい」とか

「ロケット」とかいう技を披露してくれた。

運動会では撮影する父親が大変そうな予感がしている。


事前に姪太郎でも撮影して練習しとくかな、

付き合いよろしく、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/09/18(火) 07:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

私のパソコンではコメ欄が表示されないことがしばしばで困ってしまいます。普通に立ち上がらないことも多く、どこか壊れているんでしょうね。

ムスコ君、その格好は本番の時に何の上でやるのかな。
地面でやる?それとも誰かの背中でやるのかな。
お、姪ちゃんはバージョンンアップしてムスコ君の裏返しスタイルをやってるじゃないですか(笑)

すべりだい、ロケット、、、なんとなく形は想像できるけど、みんなでやるとどんな風になるのか写真が楽しみです。
お父さん達、場所取り頑張ってください。
  1. 2012/09/18(火) 12:06:57 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1944-1e14c4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad