姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

こんな日はどうするのかnya!

台風が近づいているせいか、変な天気である。



飼い主 「今日はどうなんだ?」

姪太郎 「なんか変な天気だよ」




飼い主 「朝は晴れてたんだけどな」

姪太郎 「さっき急に雨が降ってきた」




飼い主 「日本は熱帯雨林気候になるな」

姪太郎 「そうだな」




飼い主 「そんときはおまえも丸刈りだな」

姪太郎 「マジかよ」



なんだか連休でバタバタしてて

手抜き日記ですみません。

天気見といてくれよな、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/09/17(月) 16:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

うちのタラと同じですね。
  1. 2012/09/18(火) 16:55:03 |
  2. URL |
  3. 俊樹 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1943-5ce9eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad