姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

窓が重要なんだnya!

天井まで高くひろがっているJR品川駅。

その空間を利用して、高い場所にスタバがある。


いつも前を通っていたが、

「高いとこから下界を見下ろしながら、

優雅にコーヒー飲んで仕事してみたいな」

と思っていた。



飼い主 「これがその切符売り場の上のスタバ」

姪太郎 「見晴らし良さそうだな」




飼い主 「下界を見下ろしてさぞかし気分がいいかと」

姪太郎 「で、たまたま行く機会があったわけね」





飼い主 「そう、確かに眺めは良いけれど…」

姪太郎 「なんかまぶしそうだな」




飼い主 「上の窓からの陽射しが強すぎて…暑すぎる

姪太郎 「神様はさぞかし暑いんだろうな…」





飼い主 「そこについてた広告がこれ…」

姪太郎 「マジで窓を考えて欲しいよな」




飼い主 「その会社の窓じゃないと思うけど」

姪太郎 「かえてもらえばいいのにな」




飼い主 「おまえのそのお腹もかえてもらったらどうだ?」

姪太郎 「うるせぇよ」



そんなわけで、天空のコーヒー屋は、

思いの外暑かったということで、

次はもっと涼しくなってからにしないとな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/09/12(水) 08:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おお、このスタバ、全く同じ理由で入ったことがあります。
なんかきれいそう、ワンランク上っぽそう(何がなんだろう? 笑)と思って。
  1. 2012/09/13(木) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1938-d744db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad