姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

よそ様におみせできないnya!

家の洗面所の下のところに、

衝撃的なものをみつけた。


飼い主 「こ、これは、胴体が半分になったゴキ●リではないか!!」

姪太郎 「あ、それ…」



飼い主 「まさかお前がやったんじゃないだろうな」

姪太郎 「何だよ。悪いかよ」




飼い主 「な、なんだって!お前のその口、ブログ読者に見せられん!」

姪太郎 「おいおい、何すんだよ」



飼い主 「そんなものをかじった口は、このように」

姪太郎 「まじかよ、まったく」





飼い主 「とてもよそ様に見せられるような口ではない」

姪太郎 「心なしか、なんかしゃべりにくい」





飼い主 「顔まで出せん!」

姪太郎 「おい!」



そんなわけで、

顔全体に検閲を受けてしまった姪太郎。

ゴキ●リをとるのは偉いけど、

かじるのは、マジでやめてくれよな、姪太郎!










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/09/10(月) 22:35:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1936-b8522aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad