姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ここは僕のもんだnya!

妹夫婦宅から荷物が届いた。


父親 「甥っ子が使わなくなったってことで送られてきたぞ!」

ムスコ 「楽しそうですね」



父親 「組み立てがなかなか難しい」

ムスコ 「こうやってやるんです




父親 「ボールまで入ってたのしいな」

ムスコ 「そうですね」



父親 「置き場所には困るけどな」

ムスコ 「あれ、なんか入ってます」




飼い主 「何やってんだ」

姪太郎 「何だよ」




飼い主 「何はまってんだよ」

姪太郎 「ここいいな」




飼い主 「ムスコがじゃまだってよ」

姪太郎 「僕のもんだ」


そんなわけで、占領しないで

仲良く使ってくれよな、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/09/08(土) 12:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

箱の写真だとそんなに大きく感じないんですが、組み立てると大きいですね!
娘が小さい頃、女の子用のお城の部屋みたいのを買ってあげたいけどお金がなく、スーパーからもらって来たダンボールをガムテープで繋ぎ合わせて窓をくり抜き、いろんな形に切った折り紙を貼っただけでも大喜びしたくらいですから、こんなに立派な新幹線ならムスコくん、喜んだでしょう。

姪ちゃん、うまく入ったね。新幹線の運転をするのかと思ったら、駅弁食べて酔っ払って横になった乗客みたいになっちゃってるよ(笑)
ムスコ君と仲良く遊んでね。
  1. 2012/09/09(日) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1934-b8d48253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad