姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ボクには見えるんだnya!

お客さんの所から帰る時、

急に天気が急変したのだった。


飼い主 「何だこの天気は!?」

姪太郎 「暗いな」



飼い主 「マジかよ!降ってきた

姪太郎 「大粒の雨ってことね




飼い主 「大変だったよ」

姪太郎 「ニュースでもやってたよ」




飼い主 「明日も外出先で降られる姿が想像できるな」

姪太郎 「見えるな」





飼い主 「見えるといえば、そこで何やってんだ」

姪太郎 「見えちゃって」






飼い主 「さっきからそこばかり見て、もしかしてアレがいるんじゃないだろうな」」

姪太郎 「アレがいるかも」





飼い主 「見るのはいいけど食べるなよ」

姪太郎 「それはわからんな」



見ない方が幸せかもしれないので、

何がいるのかどうかは、見ないことにした。


でも、分かってるだろ、頼むぞ、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/09/07(金) 08:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

午前はコメできる確率高し。

猫だから、アレを見ればチョイチョイ手を出したり押さえつけたりすることもあるだろうけど、それだけで足1本だけ取れてしまうとは考えにくい、、、ってことは、、、
イート?イートなの、姪ちゃん!?オーマイガッ!!

10年以上も前にうちの玄関にカナブンがいて、「あ、カナブンだ~。可愛いねえ。」とカナブンをとって手の平に乗せていたら、横からうちの猫があっという間に食べてしまったことがあります。
まさに電光石火の早業で、止める暇もありませんでした。

姪ちゃん、なにを見ているの~~?
当分みんなを舐めないでね。

  1. 2012/09/07(金) 10:44:07 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1933-a1db3fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad