姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ここに何かいたよnya!

確かさっき、姪太郎がいて何やら

モゾモゾやっていた場所に大変なものを見つけた。


飼い主 「おい、姪太郎!」

姪太郎 「何だようるせぇな」





飼い主 「扇風機の横に落ちてたんだけど」

姪太郎 「何がだよ」




飼い主 「お前、扇風機の横にいたよな?」

姪太郎 「ああ、居たけど何だよ」





飼い主 「何かの足。胴体はないけど」

姪太郎 「あっ!」




飼い主 「知っている感じだな」

姪太郎 「ああー、そういえば」




飼い主 「まさか食べてないだろうな」

姪太郎 「ま、まさかね…」



しかも、そのモゾモゾやっていた頃が

ちょうど晩飯をあげる前の、

すごくハラが減ってるときだから

余計に疑いが高まる。


これからちゃんとメシはあげるから、

そ、それだけはやめてくれよな、姪太郎 !


そして今度から飼い主の顔とか

なめるの、やめてくれよ!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/09/06(木) 08:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1932-bb6f6b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad