姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

サンバカーニバルだったんだnya!

以前も何度かお伝えしたことのある、

立石フェスタなる地元のお祭りがあり、

その中で「サンバのパレード」が最後に行われるのだ。

浅草のサンバカーニバルには到底及ばない規模だが、

狭い商店街で行われるため、迫力と人口密度がすごい。


親子体操の帰りにムスコをつれて、

パレードが来るのを待っていた。



父親 「すごい人だな」

ムスコ 「カメラを持ったおじさんがすごいです」



父親 「何かやってきたぞ」

ムスコ 「どんどんこっちにきます」




父親 「すげぇな」

ムスコ 「ヒラヒラしてます」




父親 「すげぇ格好」

ムスコ 「お尻出てます!」





父親 「また来た!」

ムスコ 「白い鳥さんみたいです!」




父親 「うわっ、こっちにきた!」

ムスコ 「うわあっ、怖いです!」



飼い主 「それでムスコは大泣きで終了…」

姪太郎 「何だって?」






飼い主 「白いおばけか何かと思ったんだろうか」

姪太郎 「そりゃ怖いよな」



子供めがけておねぇさんたちが踊ってくるので、

相当怖かったんだろう。

カメラ小僧のオジサンたちも、

ぜひ子供の格好をしてみてはどうだろうか…。


そんなわけで、にぎやかな週末だったよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/09/02(日) 23:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あは、それはムスコくんにはコワイかも。

私にも似たような(?)ことが。
こちらでインド料理屋さんに行ったとき。
たまたまそのとき、ベリーダンスのライブがあったんです。
お店の真ん中で踊られた後、ひとつひとつのテーブルにも立ち寄ってくださるんですが、そのとき、どうしたらいいかわからなくて。
踊っていらっしゃるんだから見ないのも失礼な気がしますが、見るのもどこを見たらよいかわからなくて(お腹も腰も肩も美しく出ている。。。)
それ以来、ベリーダンスの方がいたらどうしようと思うあまりに、そのお店には行けていません。
  1. 2012/09/04(火) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1928-4e98df88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad