姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

飼い主の帰りは待ってないんだnya!

先日お伝えした、今週もう一度の飲み会が行われた。

飼い主 「焼き鳥うまいなトマト巻き」

姪太郎 「鳥ではなく豚バラで巻いてあるんだとは思う」




飼い主 「いささか飲みすぎた帰り道、月がきれいで…」

姪太郎 「月夜に千鳥足かよ」



飼い主 「というわけで帰ってきたぞ」

姪太郎 「おお、お疲れ」





飼い主 「今日は怒ってないんだな」

姪太郎 「まあ、すでにメシもらったからかな」





飼い主 「お前はメシの帰りを待ってるようなもんだな」

姪太郎 「まあそんなもんだな。」


じゃあ次回は魚のかぶりものでもかぶって

帰宅するかなってところだな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/08/31(金) 08:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

昨夜もコメ欄表示されずでした。

この、豚バラでトマトを巻くっての、美味しかったですか?
うちでもやってみようと思います。トマト大好き!

昨日は満月で、朝は急にどしゃ降りになったりして心配しましたが、夜には綺麗な「盆のような月」が見られました。昔は高いビルなどないし街灯もなかったから、ほんとに綺麗に見られたでしょうね。今は「縁側」のない家が多くてうちも無いけど、縁側があればお茶を用意して猫を膝に乗せてずっと見ていたいなあと思いました。(←これじゃ、おばあちゃんか、、)
  1. 2012/09/01(土) 10:53:07 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1926-dbff4290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad