姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

夜に不快なものと言えばnya!


引き続き熱帯が続いているが、

寝るときにさらに眠たい


飼い主 「今日も暑いけど、寝るか」

姪太郎 「おやすみー」



飼い主 「気持ちよく寝てたと思ったら…」

姪太郎 「なんだ!?」




「ぷーん、ぷいーん…」




飼い主 「なんだ!どこだ!」

姪太郎 「なんだこのヤロウ!」





飼い主 「と言うわけで、とっても寝不足だ」

姪太郎 「とても不愉快だ!」




飼い主 「おまえも刺されたのか?」

姪太郎 「オマエが蚊取りノーマットをゴタゴタ探してたからうるさくて寝られなかった」



そんなわけで。

毛でふかふかの猫は、蚊に刺されるんだろうか・・・。

刺されそうにないけど、毛皮着てこの暑い中寝るのと比べると、

ちょっとぐらい刺された方がいいような気がする。


そんなわけで、蚊取りは見つかったから、

今日から安心して寝られるぞ、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/08/30(木) 09:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

昨日、今日と多忙で1時間前にやっと帰宅しました。
まだまだ暑いですね。ただ、明け方や夜の風が明らかに7月や8月中旬までと違うし、日暮れが早くなりました。

藪蚊だらけのような茂みに寝ている猫ちゃんがいますが、蚊に刺されまくりだろうと思います。フィラリアは蚊が原因の犬の病気だけど猫も発症するそうだし、毎日毎日刺されていたら影響ありそうな気がします。
姪ちゃんも気をつけてね。
  1. 2012/08/30(木) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1925-121b245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad