姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

まさかそこに潜んでいるとはnya!



家の中からなにやら音がしている。

ふつうは家の中からしない音である。

飼い主 「えっ、何の音だ?」

姪太郎 「セミの鳴き声がするな」




飼い主 「ん?近いぞ。どこだ?」

姪太郎 「なんだか家の中のような気がする」




父親 「あれ、ちょっと待って」

姪太郎 「そこそこ」




父親 「いた!なんでそんなところに?」

姪太郎 「たいへんなこった」





飼い主 「まるでスパイみたいだな」

姪太郎 「うるせぇスパイだな」



窓を開けていたときに入りこんできたらしく、

台所で皿洗いしてて、何やらセミの鳴き声がえらく近くで

すると思ったら、こんな近くで鳴いてたようだった。


姪太郎も興味津々であった。

急に飛びついたりかみついたりするんじゃないぞ、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/08/27(月) 08:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ここまでのことはないんですが、洗濯物を取り込んでいて、何枚目かのタオルを見て「あ~、セミ柄か。夏だね~。」、、、えっ?セミ柄!?、、、なんと、タオルに3匹もセミが止まっていたんですよ。ほんとにびっくりしました。

窓の外でするはずのセミの声が耳のすぐ近くで聞こえたらびっくりしたでしょう。それに近くで聞くと意外に大きい声ですよね。
姪ちゃんは見てるだけだったかな。地上に出れば短い命だから見逃してやってね。
  1. 2012/08/27(月) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1922-9d4d1a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad