姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今日はテレビなんだnya!


暑過ぎて・・・。

なかなか外に出られない。


飼い主 「ちょっと出かけてくるからな、あとよろしく」

姪太郎 「テレビテレビ。24時間テレビなんだ」




飼い主 「凧上げの世界記録って・・・なにゆえ

姪太郎 「いいだろ別に、そういうもんなんだよ」





ムスコ 「姪太郎お兄さん、一緒に踏みきりごっこしてください」

姪太郎 「ちょっと邪魔すんなよ」




ムスコ 「電車が通ります、踏切カンカンです」

姪太郎 「テレビ見るのに忙しいんだから」






飼い主 「おっ、リレーマラソンもゴール近いな」

姪太郎 「あー、まじかよ」






飼い主 「おい、マラソンもうそろそろゴールになるぞ」

姪太郎 「あーもうきつい」






飼い主 「せっかくのゴールシーンを」

姪太郎 「テレビの見過ぎで疲れた」



そんなわけで、せっかく24時間テレビ見てたのに

最後のゴールシーンを見逃すとは何のために

見てたのか・・・。まあ、とりあえずムスコの相手もしてくれたし、

お疲れさんだったな、姪太郎!










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/08/26(日) 21:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

土日は家で仕事をしながら、ちょこちょこテレビを観ていました。
主人は24時間テレビに関心がなく、私も他に観たい番組があったので時々チャンネルを戻しながらという程度でしたが、ゴールシーンは観ました。

姪ちゃん、踏み切りのバーを頭に乗せられて大変ねえ。お疲れモードで寝てるところにも絵本がいっぱいで、ムスコ君の存在をしっかり感じますね。

姪ちゃんは名前を呼べば必ず返事をするのかな?
うちの子は顔を上げてこっちを見たり振り返ったりしますが声を出さないんです。だから同じ部屋にいる時はいいんですが、外出から帰って姿が見えない時に、必死になって名前を呼んでも一切返事がなくどこにいるかわかりません。
首輪に鈴が付いているんですが、あまり身動きしないために鳴らないです。うららちゃんの様な豪華3個付きくらいにしようかな。(元々2個付きで売ってる首輪があるなんてびっくりです)




  1. 2012/08/26(日) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

ふみきりごっこまぜてください(笑)姪ちゃん子守りお疲れさま。
  1. 2012/08/27(月) 01:33:24 |
  2. URL |
  3. 313530 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1921-83ff9d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad