姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

東京へ戻ってきたんだnya!

朝イチ便で姪太郎とともに東京へ帰る日である。

飼い主 「朝5時、まだ夜明けって感じだ」

姪太郎 「さすがに早いな」




飼い主 「さあ帰るぞ」

姪太郎 「いやだ、この家のネコになる」




飼い主 「文句言わないで早く入れ」

姪太郎 「しょうがねぇな」




飼い主 「さあ東京に着いたぞ」

姪太郎 「はやく出してくれ!」





飼い主 「たいてい荷物より先に(ネコを)渡されるんだけど?荷物のほうが早いぞ」

姪太郎 「はやくしろよ」





飼い主 「きたきた、ふてくされてるの?」

姪太郎 「あたりまえだ」




飼い主 「こんな風に取り付けて帰るぞ」

姪太郎 「電車も長旅だよな」




飼い主 「あつ!なんだこの暑さは!」

姪太郎 「東京の方が暑い」




飼い主 「1週間ぶりの東京は?」

姪太郎 「とにかく暑い」



飼い主 「福岡の猫になるか?」

姪太郎 「なるなる!」


アー、飼い主も含めて福岡の飼い主になりたい、ってところだけど、

今日からまた東京生活にはかわりないぞ、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/08/22(水) 09:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

楽しい日々はあっという間でしたね~。
東京の方が暑いですか?湿度も高いのかもしれませんね。
長い移動は人間だけでなく動物も疲れたでしょう。
みんなでゆっくり休んでくださいね。
  1. 2012/08/22(水) 20:43:17 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1917-10968396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad