姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

長かったけどあっという間だったnya!

今日で姪太郎と二人ぐらし最後の夜。

冷蔵庫&冷凍庫内の残り物でごった煮である。


飼い主 「結構種類あったな。」

姪太郎 「残り物って?」





飼い主 「自分でもよく覚えてないぐらいいろいろ」

姪太郎 「何でも出てきそうだな」




飼い主 「ほら、こんなのも発掘された」

姪太郎 「靴下とか出てきそうだな」




飼い主 「さあ、明日から九州だぞ!」

姪太郎 「えっ」




飼い主 「お前にとっては久々の飛行機だろ?」

姪太郎 「そそそうだけどさー」





飼い主 「暴れるなよ」

姪太郎 「暴れてやる!」




そう、そういえば、姪太郎には久しぶりの飛行機だった。

飛行機よりも、空港に向かう電車で、

とにかくうるさいのが大変なのである。

がんばったら九州のうまい魚食わしてやるから、

おとなしくしといてくれよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/08/14(火) 08:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

がんばれ!

久しぶりの姪ちゃんの帰省ですね。
美味しいものも食べさせてもらって、楽しんで、帰ってきてね。
うららちゃん(ちょっとうろ覚えです)と仲良くねe-266
  1. 2012/08/14(火) 14:35:50 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集]

ふるさん、ここまでよく頑張って来られましたね。
ムスコ君とママが待ち焦がれているでしょう。

姪ちゃんが電車の中でうるさく鳴いたら周りの乗客はびっくりするでしょうね。姪ちゃん、さっぱりイケめんぶりをみんなに見てもらってね。

無事に九州に到着しますように。
  1. 2012/08/14(火) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪ちゃんはいいこだから大丈夫だよねところで大阪からスカイツリーに登りにいきました!連絡通路通りましたよ(*´∇`)しかし東京の地下鉄はいろいろ乗り入れしてて大阪人には難しかったです
  1. 2012/08/15(水) 00:37:39 |
  2. URL |
  3. 313530 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1909-3a5426de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad