2012/08/13

そしてどうなったのかnya!

サマーカットして姪太郎がどんな風に変わったのかというと…

飼い主 「上が使用前、下が使用後だ」

飼い主 「健康食品のCMじゃないよな」



飼い主 「これも上が前、下が後。ラインが少しまばらになった」

姪太郎 「目の錯覚で細く見えるとか?」




飼い主 「こっちも。いや、逆に太く見えるような…」

姪太郎 「なんだって!」



飼い主 「まあまあ、それよりオリンピック男子マラソンだ」

姪太郎 「ちょっとちょっと、大事な問題なんだけど」



飼い主 「藤原はだめだったな」

姪太郎 「暑かったんじゃないか」





飼い主 「オリンピックも終わったし、新しい姪太郎のスタートだな」

姪太郎 「より太って見えるボクかよ!?」



そういえば、シマシマの服を着ると細く見えるとか聞いたことがあるような…

目の錯覚だからそんなに気にすんなよな、姪太郎 !





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

びっくりするほどの変化はないけれど、さっぱり感がありますね。お腹はあんまり細くなったようには見えないかな、、。座っているとちょっと若くなったようにも見えます。
マラソンはずっと見ていました。オリンピックのマラソンで競技場がゴールになっていないのは今回初めて見ました。
素人考えですが、暑い季節に選考会をやったらどうでしょうね。真冬の記録の良い人より、暑い中でも強い人を連れてく方がいいと思うんですが。
でも、とにかく日本人はみな完走してくれて良かったです。