姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

東京駅ってそれだけなのかnya!

仕事でお客さんのところへいった帰り、

復元工事中の東京駅を通った。


えらく長く工事をしていたが、

だいぶ出来上がったようで、

その中身がみえてきた。


飼い主 「姪太郎、東京駅改修完了間近だぞ」

姪太郎 「まじかい!」



飼い主 「こんな柱とか…」

姪太郎 「しぶいな」





飼い主 「他にも見えてたよ」

姪太郎 「よく見せろよ!」




飼い主 「こんな感じで」

姪太郎 「柱はさっき見たよ」




飼い主 「そんだけなんだけどね」

姪太郎 「結局それだけか!なんかわかんねぇよ」



オープンは10月1日なので、そう焦らなくとも。

(でも工事の人は焦らないといけないかも。間に合うのか…)


まあオープンしたらたっぷり写真とってくるから、

待ってろよ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/08/08(水) 08:17:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

案の定、良い花火大会日和だった。
まぁ、愚痴は言わないことにして、、。

東京駅。大好きです。これが普通のビルみたいな駅にされなくて良かった。内側は地震のことも考えて近代的な素材になるのは仕方がないですね。
10/1にオープンですか。スカイツリーの時みたくテレビでたくさん報道すると思うから楽しみにしています。
  1. 2012/08/08(水) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1903-f644e1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad