姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

我が家の一番涼しいところはnya!


ここのところ暑い日々が続いている。

日曜日は、洗濯、食料品、日用品の買い出し、など

どたばたと過ごしていた。


飼い主 「暑いな、姪太郎」

姪太郎 「いまが一番暑い時だからな」






飼い主 「たまさんが言ってたけど、そこが一番涼しい場所なんだろう?」

姪太郎 「猫が一番涼しい場所を知ってるってやつか?」





飼い主 「ちょっとそこどいてくれよ」

姪太郎 「なんでだよ?」




飼い主 「どれだけ涼しいかちょっと変わってくれよ」

姪太郎 「何しやがんだ、このやろ」





飼い主 「いてぇな」

姪太郎 「僕の特等席はゆずらないぞ」




飼い主 「なんだよ、ケチ」

姪太郎 「第一ここ入れねぇだろ?」



たしかにそのスペースには姪太郎しか入れないような気がする。

でもこの暑さの中、一番涼しいところを体感させてほしい。

まだまだそこでがんばらなきゃな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/08/06(月) 08:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

そうか、、ここは大の人間が寛ぐところじゃないわけですね。
姪ちゃん、ほかにいい場所を探してよ。

暑いは暑いんだけど、明け方は気温が下がりますよね。
寝る時にたまらず寝室の小窓を少し開けて寝るんですが、明け方ふと気がつくと横の畳にうちの子が寝てるんですよ~。
窓から入るひんやりした風が気持ちいいみたいです。
  1. 2012/08/07(火) 01:25:20 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1901-f9496ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad