姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

待っててもあげないからnya!


まだまだ暑い日々が続く。

ひとりで留守番している姪太郎は、

その涼しさを確保するためか、

かなりべたーっと広がった形で、

放熱しているのだろうか。


飼い主 「すげぇなその格好」

姪太郎 「暑いからだよ」





飼い主 「ついこの辺を触りたくなる

姪太郎 「勝手に触るな!」





飼い主 「何だよ、ケチ。まったく、晩飯でも作るか」

姪太郎 「おっ、始めての今期はじめての野菜炒め脱出じゃないのか





飼い主 「よし、できた。中華風野菜ごった煮スープだ」

姪太郎 「おっ、うまそうだ」




飼い主 「なんだよ、寝てたんじゃないのか?」

姪太郎 「うまそうだから。」


飼い主 「餃子も入っててうまいんだ」

姪太郎 「ワンタン風だな」





飼い主 「オマエは晩飯食っただろ?」

飼い主 「いや、食ってない」



何か食べ物をくれるまで、

そこから一歩も動かない姪太郎。

待ってたって、本当にあげないからな、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/08/02(木) 08:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

中華風のなべですか。おいしそう!水餃子を作るときに野菜を一緒にスープに入れるのはアイデアですね。やってみよう。
  1. 2012/08/02(木) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

お~!姪ちゃん!久々の「ポンポンお腹」だ!
やっぱり触りたくなっちゃいますね~。

うちもこういうスープ作りますよ。具だくさんで美味しいですよね。
姪ちゃん、美味しい匂いにつられたか。
うちの子も私が台所に行くと、どこに居ても食卓に移動して来て椅子でスタンバイします。
姪ちゃんの可愛い顔を見ると可哀想なんだけど、なんとか我慢しようね。
  1. 2012/08/02(木) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1897-6bc176fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad