姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

昼間っからよく飲んだnya!



学生時代の連中との集まりがあるので、

洗濯が山のように溜まっていたが、

バタバタと家事をこなし、

昼過ぎに出かけたのだった。



飼い主 「しかも場所はここだ」

姪太郎 「スカイツリータウンかよ!」



飼い主 「世界のビールを飲み、生ハムを食べる」

姪太郎 「思ったよりスルっと入ることができたんだな」


飼い主 「オリンピックだし、フィッシュアンドチップスを食べる」

姪太郎 「イギリスだから?」


飼い主 「暗くなるまでよく飲んだ」

姪太郎 「洗濯の続きはどうした?」


かえってきてばたばたと

残りの洗濯をして、ぐったり寝てしまった。

そして翌朝…。


飼い主 「昨日はすまんかったな」

姪太郎 「飲みすぎなんだよ」




飼い主 「ちゃんと食べ物と水はあっただろ?」

姪太郎 「まあな」




飼い主 「来週も出かけるからな」

姪太郎 「まじかよ」



そんなわけで、来週はいたばしの花火なので、

暑いところ申し訳ないけど、

また留守番頼むぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/07/30(月) 08:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

姪ちゃ~ん。毎日お留守番ご苦労さま!

一人になると大変なのが洗濯ですね。掃除はまあ2~3日空いてもいいけど、この暑い季節に洗濯物が溜まると目もあてられない。
でも、たまにしか会えないお友達と飲んで語り合うのも貴重なことですもんね。次週の予定を楽しみに頑張ってください。
  1. 2012/07/30(月) 21:52:50 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1894-edf7f0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad