姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

夏はそうだよnya!

夏バテしないようにも…

飼い主 「昨日は、うなぎを頂きました

姪太郎 「何だと!」



飼い主 「うまかった」

姪太郎 「あれ?弁当は?」




飼い主 「冷蔵庫に入れて夜食べた」

姪太郎 「なら早く帰って来いよ」



飼い主 「どうした?飯はあっただろ?」

姪太郎 「しらねぇよ」


飼い主 「あれ、また1回見逃したの?」

姪太郎 「えっ、そうなの?」





飼い主 「もっとメシの近くに居たら?」

姪太郎 「ここは暑いんだ」




飼い主 「たまにメシの見周りに行くとか」

姪太郎 「オマエが早く帰って来ればいいことだろ?」


そんなわけで、

ちゃんと食べてから文句言えよな、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/07/28(土) 17:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

美味しそうな鰻ですね!
お弁当を作ったけど、やっぱりやめて鰻にしたってことですか?
鰻をタレにくぐらせて焼く匂いってなんであんなに魅惑的なんでしょう。この大きさなら2千円はいったかな?(どこ産かにもよりますね)

姪ちゃんの自動給餌器は、蓋が開いても何分後かに閉まっちゃう(というか、ご飯のお皿が回って閉まったようになる)んですか?うっかり寝過ごすと食べられないんですね。
姪ちゃん、腹時計をしっかり合わせないとね!
  1. 2012/07/28(土) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1892-5b04fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad