姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

実家に帰って行ったんだnya!


土日出勤をしたこともあり、月曜日に代休をとった。

ムスコとその母親が九州の実家に戻る日でもあった。


父親 「さあ、いくぞ!」

ムスコ 「お父さんは行かないんですか?」



父親 「お父さんは、お見送りだけだ。空港に着いたぞ!」

ムスコ 「飛行機おおきいですね」




父親 「あれに乗るんだよ」

ムスコ 「すごいですよね」




飼い主 「はやくも、行ってしまった・・・」

姪太郎 「そこにも取り残されたお父さんが居るぞ」




飼い主 「さてと、食料の買い出しでもいくか」

姪太郎 「えっ、もしかして今回も」





飼い主 「とりあえず今日は冷凍ぎょうざにした」

姪太郎 「始まったな」




飼い主 「しっかり作ってくからな」

姪太郎 「また始まるのか」



そんなわけで、姪太郎とのオトコの二人暮らしが始まった。

とはいえ仕事も忙しく、本日の弁当はいきなりお休みだ。

何とかやっていくから、頼むぞ、姪太郎! (何を?)









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/07/24(火) 08:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ご無沙汰しています。
また、暑くなってきましたね。
息子ちゃんと奥さんはお里帰りですね。
姪ちゃんと男の二人暮らし、大変でしょうけど身体に気をつけてがんばってください。
熱中症に気をつけてね。
息子ちゃん、大きくなって子供らしくなりましたね。
  1. 2012/07/24(火) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. ikeya8701 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

いいなあ・・

子供の夏休みって羨ましいですね。

先日、親戚の6歳と2歳の子供達を連れて、温泉に行ってきました。
子供って、ハシャギますよね。飛び出すので、後を追いかけ、
大人はグッタリです。
夕食後、ホタル狩りのツアーに行ったのですが、バスに揺られて、
寝てまったe-261
ムスコ君も良い思い出が出来ますようにe-238
  1. 2012/07/24(火) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集]

これを早く見てれば晩御飯はギョーザにしたな、、。
焼きうどんにしちゃった。
冷凍ギョーザを戻すだけじゃなく、彩り良く野菜をつけたところがプラス10点です!

サングラスをかけたムスコ君。かっこいいね。
見送りで取り残されたようなパパ連に哀愁が漂ってます。
熱中症で体調を悪くする人が増えていますから、エアコンを上手に使って二人暮らしを頑張ってください。
  1. 2012/07/24(火) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1888-824a5336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad