姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

恐竜アプリのイベントだったんだnya!

恐竜アプリのイベントがあり、手伝いのために参加してきた。

アプリのPRを兼ねて「恐竜と写真をその場で撮影してプレゼント」

というものである。

そもそも、百貨店の販促として

行う夏休み恐竜イベントの一部を間借りさせてもらうわけだが…。


飼い主 「いままで何度も電車で通ったけど降りたことなかった上大岡」

姪太郎 「結構、さかえてるんだな」



飼い主 「しょ、ショーウィンドゥの中に!」

姪太郎 「ああ、あの写真が!すごい告知だ」



飼い主 「頭部と骨…。」

姪太郎 「実物大?かね?」




飼い主 「こっちも呼び寄せとかないと」

姪太郎 「おっ、出たでた」



飼い主 「こいつもね」

姪太郎 「結構狭そうだよね」



飼い主 「こんな感じで撮影会イベントスタート」

姪太郎 「お客さんきたね」




飼い主 「恐竜と戦う子供たち」

姪太郎 「結構盛況だね」




飼い主 「無事終わり、ひとり打ち上げ中」

姪太郎 「えっ、そうなの?」





飼い主 「次の日もまたイベントなので今週は土日なし」

姪太郎 「えっ、まじかい」



そんなわけで、久しぶりにお店に立ってイベントすると

懐かしい感じがして楽しかった。

すまんが日曜も適当に家で寝といてくれよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/07/22(日) 09:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

上大岡、、、上大岡というと上大岡トメさんしか浮かばない、、。
こういう名前の駅があることを知りませんでした。地元の方、すみません。
主に男の子にウケそうなイベントですね。楽しそう。
一生懸命働いた後のビールとラーメンは美味しいでしょう。
姪ちゃんも写真撮れれば良かったね。
  1. 2012/07/22(日) 17:32:31 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

土日なしなんですか!
お疲れ様です~。
応援クリックしかできませんが、お疲れの出ませんように。
  1. 2012/07/22(日) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1886-6b75eb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad