姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

サマーカットは近いかもnya!

暑い日が続いていたが、

久しぶりに涼しい朝に、

姪太郎も活発に動いていた。



飼い主 「今日は昨日より9度も低いらしいぞ」

姪太郎 「えっ?」




飼い主 「久しぶりに雨がふるからな」

姪太郎 「だから涼しいんだね」





飼い主 「でもまたすぐ暑くなるからな」

姪太郎 「マジかよ」





飼い主 「背中のチャックが開かないようなら、週末にサマーカット実行だな」

姪太郎 「しょうがねぇかな」



ちなみに姪太郎をカットするための道具は、

先日、ムスコの頭をカットしようとして

大幅に剃りすぎたというバリカンである。


うまくいく確率は限りなく低いが、

トラ柄が、さらに虎刈りになっても、

あまり問題はないだろう。


そんなわけで、覚悟しとけよ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/07/20(金) 08:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

今日こちらは一日中、小雨がぱらつく涼しい日でした。
それでも家の中で扇風機や換気扇を回さないと蒸し暑かったです。
姪ちゃんのサマーカット、見てみたいけど、動物の毛皮は強い日差しを避ける役目も果たしているので、あんまり薄っぺらになってしまうとかえって暑いんじゃないかと心配でもあります。
  1. 2012/07/20(金) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1884-bdf18fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad