姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

たまに食べるならnya!

仕事の関連で、同じような仕事を

している人(社外:異業種)たちとの交流会のようなものがあった。

同じような仕事をしてるだけあり、

悩みも同じような感じであり、

非常に興味深い話がたくさんできた。

その帰り道。急に雨に降られた。


飼い主 「渋谷ではゲリラ豪雨、葛飾では地面さえ濡れてないぞ」

姪太郎 「まさにゲリラだったんだな」




飼い主 「立食だったが食べる暇がなく

姪太郎 「飲みのあとのラーメンみたいなもんだな」



飼い主 「うん!太麺がうまいな」

姪太郎 「これはたしかにうまそうだ」



飼い主 「ビールに合うな」

姪太郎 「ビールもあるのか!」




飼い主 「おお、足元にいたのか」

姪太郎 「うまそうなもんばっかり」



飼い主 「まあまあ、そういえば来週からオマエと二人暮らしがまた始まるな」

姪太郎 「またゲテモノ料理が始まるのか…」


そんなわけで、

果たして今回も「オトコの料理三昧」になるのか、

外食三昧になるのかわからないが、

よろしくな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/07/19(木) 08:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

凄まじいと表現するような雨でも、ザッと降ってパッとあがり、アスファルトの匂いがプンと漂う中、冷たい風が吹きぬけていくくらいならいいんですけどね。
ママとムスコ君はお盆で帰省かな。(私の地区ではお盆は8月です)
お仕事で遅くなることもあると思いますが、姪ちゃんのご飯を忘れないようにお願いします。玄関に突進してくるかもしれないから(笑)
  1. 2012/07/19(木) 14:20:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1883-3f2f639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad