姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

だんだん乱れてくるんだnya!

暑い日々があまりにも続くと、

その温度感覚がマヒしてくる。



飼い主 「あーよかった、昨日より2度も低いみたいだぞ」

姪太郎 「おいおい、それでも32度だぞ、おかしくないか?」




飼い主 「だからといって、その格好って…」

姪太郎 「何だよ」




飼い主 「まだ7月だからなぁ」

姪太郎 「梅雨なのにこんなに暑いのがいかん」




飼い主 「梅雨あけたみたいよ」

姪太郎 「ええっ!何だって?」




飼い主 「今日からもっとだらしなくなるな」

姪太郎 「あーもうダメだ」





飼い主 「今週はもう雨降らないみたいだよ」

姪太郎 「ええ、もう溶ける…」



梅雨もあけ、いよいよ本格的夏到来、

だけど…先が思いやられるよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/07/18(水) 08:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ひんやりした床に寝転ぶのは気持ちがいいでしょうね。

昔の日本家屋の、ふた間くらい開け放した畳に寝転がって風鈴の音を聞くのもいいなあと思います。側にスイカと団扇があって日暮れてきたら花火が上がり、、とくると、蚊とり線香のCMになっちゃうか、、。

  1. 2012/07/18(水) 11:41:50 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1882-a24a9c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad