姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今までにないらしいnya!

昨日はテレビへのコメントありがとうございました。

事前に知らせていたひとも、

「5時から見てたけど出なかったよ!」

とか言われたましたが、残念ながら4時55分からでした。


そんなことはとくに関係なく、

最近寝た姿ばかりの姪太郎である。


飼い主 「また物体が横たわってるよ

姪太郎 「うるせぇな」




飼い主 「今日から雨続きなんだよ」

姪太郎 「ふーん」




飼い主 「九州は土砂崩れとかに気をつけてほしいよな」

姪太郎 「そうだよな」





飼い主 「西日本中心に雨がすごいらしい」

姪太郎 「なるほど」





飼い主 「南からの暖かく湿った空気が…」

姪太郎 「いつからお天気ブログになったんだよ」



そんなわけだけど、

ニュースが伝えるには、

「いままでに経験したことのない大雨」

ということらしい。

「バケツをひっくり返したような雨」が

「プールをひっくり返したぐらいの雨」になるのだろうか…


なんとも、十分気をつけてほしいよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/07/12(木) 08:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

姪ちゃん、寝てばかりの姿でいいですよ~。
九州にお住まいの方、とくに熊本や大分の方が怖い思いをされてるようで心配です。明日にはこちらにも雨が迫ってきそうなので注意しないと。
関東にも影響が出ると思うので十分気をつけてくださいね。
  1. 2012/07/12(木) 15:39:38 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
雨、本当に恐ろしいですね。
これ以上被害がでないことを願っています。

我が家のニャンコ達も寝てばかり娘が仕事をしていた頃
よくニャンコになりたいなどと言っておりました。
寝ている姿って可愛いですよね。
なでなでしたくなります。

お仕事がんばってくださいね。
  1. 2012/07/13(金) 07:38:07 |
  2. URL |
  3. ばぁば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1876-0f7c7d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad