姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

毎朝が戦いなんだけどnya!

姪太郎が何やら焦っていた。


飼い主 「どうした、姪太郎 !」

姪太郎 「もうこんな時間だぞ」




飼い主 「ああ、ムスコが幼稚園にいく時間ね」

姪太郎 「幼稚園バックがまだほったらかしだ」



飼い主 「まずい時間、急がなきゃ!」

姪太郎 「(ブレ気味) そんな悠長に構えてる場合じゃないぞ!」



父親 「あれ?何そこでゴロゴロしてんだよ!」

ムスコ 「きょうはおやすみなんです」




飼い主 「幼稚園の先生の研修で休みなんだって」

姪太郎 「えっ、マジかよ」




飼い主 「代わりにバックでもしょって幼稚園いくか?」

姪太郎 「ふん、何だよ」



いつも朝、我が家は戦場となるので

たまにゆるやかな朝もいいものだ。

姪太郎だけは一人で戦っていたようだが。

そんなわけで、

まあ、ゆっくりお茶でもどうだ、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/06/29(金) 08:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

子供の頃は年末に新しいカレンダーをもらうと12月までめくって、どの月に学校が休みになるのは何日と数えたりしていました。休むことばっかり考えていたんだなぁ。(学校大好き人間でしたけどね)

ムスコ君の頭の大きさとか、手や腕の感じがまだまだ「幼児」でとっても可愛い。
姪ちゃんも可愛い。ひげの立派さに驚きです。

  1. 2012/06/30(土) 08:01:53 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1863-efb9b1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad