姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

スカイツリータウンなんだnya!

日曜はバタバタと準備をして出かけることにした。

そう、近所だけどホットなあの場所へ。


飼い主 「ちょっと、行ってくる」

姪太郎 「ああ、どうぞ。どこにだよ?」




飼い主 「スカイツリータウンに行ってくる」

姪太郎 「おお、まだ混んでるのに御苦労さん」




父親 「さあついたぞ。いい天気でテラスが心地よいな」

ムスコ 「しゃしんとります」




父親 「おおでかい」

ムスコ 「もっととります」





父親 「あれ?どっち向けてるんだよ」

ムスコ 「そっちにもいます」






父親 「おお、ビルに写ってるんだね。いいねぇ」

ムスコ 「ちゃんととれました」





飼い主 「カメラマンの素質があるかもしれない」

姪太郎 「ふーん、だから?」



カメラマンの素質はあっても、

労働条件が過酷そうだから、

親としてはちょっとね・・・と思ってしまう。


なにはともあれ、芸術的なのはいいことだからな、姪太郎!



ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/06/25(月) 05:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ビルに写るスカイツリーはテレビで見ました。
こういうのも面白くていいですよね。
ちょっと出掛ければ全国的に有名な名所に行けるっていいですねえ。いつか展望台からの眺めを撮って欲しいです。

ムスコ君のTシャツ可愛い。
猫ってよくこういう寝方するけどメッチャ可愛いです。
  1. 2012/06/25(月) 09:19:28 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1858-b356f304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad