姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ゆっくりできないんだよnya!


テレビを見てたら、

横から姪太郎がやってきた。


飼い主 「お、重い…」

姪太郎 「なんだって!」





飼い主 「ちょっと横に居てくれ」

姪太郎 「なんだって」




飼い主 「ムスコの背中に気をつけろよ」

姪太郎 「ムギュ!」




飼い主 「危なかったな」

姪太郎 「ふう」




飼い主 「安全な場所に移動したのか」

姪太郎 「まあな」




飼い主 「しょうがねぇよな」

姪太郎 「ここが一番」


そんなわけで、くつろぎの時間も、

うかうかするんじゃないぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/06/16(土) 23:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あ~いいなぁ。耳の生えた巨大ナマコみたいだけど可愛いなぁ。
乗られてみたい。
ムスコ君がいるところに姪ちゃんが行ったのか、姪ちゃんがいるところにムスコ君が近づいたのかどっちかな。ムギュッって感じですね。
姪ちゃん。やっぱり一人で静かに寝るのが一番だね。
  1. 2012/06/17(日) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1850-9057c658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad