姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ひとり占めはやめてくれよnya!


九州の実家より、

釣りに行ったときに釣れたという魚がとどいた。

大漁だったので送ってくれたのだ。


飼い主 「タイだよ、すごいな」

姪太郎 「うまそうだな」



飼い主 「さっきより、近くなってる」

姪太郎 「超うまそうだよ」



飼い主 「このプリプリ感がたまらんな」

姪太郎 「ずるい」





飼い主 「そんなに見るなよ」

姪太郎 「ずるいずるい」





飼い主 「いやあ、うまいうまい」

姪太郎 「無くなる!」





飼い主 「分かったよ、切れ端だけだからな」

姪太郎 「うまい!」





飼い主 「もう終わりだよ!」

姪太郎 「もっとくれるよな」


しばらくその場を離れなかった姪太郎。

しまいには皿までなめていた。

また大漁願っておくんだな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/06/14(木) 08:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

姪ちゃん、最後まで恨めしそう(笑)
切れ端をもらえて良かったね~。
うちとおんなじ光景だわ。
  1. 2012/06/14(木) 18:07:40 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

おおー、そんなものが実家から届いちゃうんですか!
すごい~。
  1. 2012/06/15(金) 01:02:24 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1848-306c2b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad