姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

これいいと思ったんだけどnya!

仕事の取引先さんと一緒に居たとき、

ふとこんなのを見つけて食らいついてしまった。


飼い主 「このガチャガチャすごくないか?」

姪太郎 「何?ねこのやつ?」



飼い主 「結構リアルなんだよ」

姪太郎 「ああ、そうだね」




飼い主 「ほら、これが姪太郎そっくりだ!って取引先の人に言ったら…」

姪太郎 「どうした?」





飼い主 「お宅のねこ、そんなに細くないでしょって言われた」

姪太郎 「えっ…」




飼い主 「たしかになあ、姪太郎」

姪太郎 「世の中にそう思われてんだ…ショッキングだ」




そんなわけで、普通、ハラの垂れた猫は

ストラップにならないよな…。

オマエに似てるって言われるよう、

ダイエット頑張ってくれよな、姪太郎!

*到底無理だと思うけど…

今日も味噌汁のだしをとったあとの

「煮干し」を盗み食いしているところを

発見され、現行犯逮捕された…。








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/06/12(火) 08:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

姪ちゃん、痛いところを突かれたね~。
このガチャガチャは見たことがないです。
可愛いんだけどなんかリアル過ぎて、吊り下げるのためらっちゃいそう。
  1. 2012/06/12(火) 15:44:40 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

欲しい!キジトラ白はいないの?
ウチの、さんかくがキジ白なので…でも三毛も可愛いな(^.^)
震災復興支援商品なる文字も仙台人としては気になるな。
それにしても良く出来てる!頑張れ姪ちゃん夏痩せという言葉があるぞ!!
  1. 2012/06/12(火) 20:43:17 |
  2. URL |
  3. kiku #-
  4. [ 編集]

私もほしいナ~!

ガチャガチャ、いろんなのがあるんだねぇ。

姪ちゃんもそうだけど、口の周りだけ白い毛で
他は茶とキジトラで、柔らかい毛で、肉球は真っ黒。
ウチの猫も本当にカワイイv-290
猫グッズは、何でも可愛いね!
  1. 2012/06/12(火) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集]

いやいや~、大丈夫、似てる似てる。これはもう、姪太郎くんにそっくりなのが出るまでやるしかないですよ!
  1. 2012/06/12(火) 21:51:36 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1846-2501dedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad