2012/06/06

コアラ顔になってみるかnya!

コアラ顔メーカーという、コアラのマーチに出てくる「コアラの顔」になることができる、

「facebook Webアプリ」を試してみた。



飼い主 「とりあえず自分でやってみたらこんな風になったぞ」
※「かっこいい」などの合いの手は、勝手に出ます
ふるでやってみた
姪太郎 「そんなに眠そうな目だったっけ?」
(※元画像がほほ笑んでいた写真だから?)




飼い主 「こういうたぐいのアプリでは大体オマエ(猫)の写真は、はねられるんだよ」
めいたろうでやってみよう
姪太郎 「人間とは、目鼻立ちが違うからな」




飼い主 「おっ、とりあえず読み込まれたぞ。いけるかも」
写真はこれでよしと
姪太郎 「え、ネコでもできるの?」




飼い主 「出てきたよ!ネコでも!こりゃすごいや」
あ、できちゃったよ
姪太郎 「肝心のボクに似てるかどうかというのはどうなんだよ」




飼い主 「うん、ちょっとこの写真、釣り目になってたからそんな特徴をよくつかんでいる」
なんとなくにてる
姪太郎 「そ、そうかぁ?なんとなくそんな気はするけど、まだわからんな」






飼い主 「そこまで言うなら、決定的な特徴のあるキャラクターで検証だ!」
けっていてきな特徴のあるキャラといえば
姪太郎 「あ、あなごさんってあのサザエさんの??」





飼い主 「そうそう、マジだよ。さてどうなることやら」
この写真ならばいいね
姪太郎 「しらないよ、変な風になっても」





飼い主 「おお、眼の下のクマの具合とか、鼻の大きさや口の雰囲気をよくとらえている」
特徴とらえてる
姪太郎 「人間からゲテモノまで、なかなかやるじゃないか」




飼い主 「よし、姪太郎のいろんな変顔でやってみるぞ」

姪太郎 「何すんだよ」


そんなわけで、

皆さんの家の「猫」で

やってみてくださいね。


でも、変がおは反映されないかもな、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

面白いアプリがあるんですね!
どの変換顔も特徴が出てるんじゃないかな。
人間じゃなくても変換できるなんて面白いですね~~。

姪ちゃんはいつも緑の首輪をしているのかな。
首のモフモフで見えないんですね。