姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

アブラはのってないはずだけどnya!

皆様、飼い主の風邪の心配ありがとうございます。

鼻声ですがだいぶ良くなりました。

会社に行ったら、何人かマスクをしておりました

やはり会社で感染と特定。

今いる部署は、席が密集しており、

何だか空気の流れも悪いのです。

図解をするとこんな感じ。



「感染源A」は、ここのところずっと咳をしていて

調子悪そうだったし、

「感染源B」は、先々週ぐらいに風邪ひいてつらそうだった。

ダブルで攻撃された感じである。


うちの会社に限らず、

流行っているみたいですので、

皆様もお気をつけて…。


そして、昨晩のこと、

ふと姪太郎を見ると…

飼い主 「こんな状態になっていた」

姪太郎 「へ?」



飼い主 「アジの開きを思い出した」

姪太郎 「えっ?」




飼い主 「なかなかアブラがよくのったハラだこと」

姪太郎 「何だと!」



怒ってもしょうがないよね、

そういうガラなんだから…。

たまに着替えられるなら、

キリンのガラにでもしてみたらどうなんだ、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/06/05(火) 07:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

職場には空気清浄機なんてないですよね。
多少寒い日でも時々窓をしっかり開けて換気してくださいね。

ムスコ君、今日も水やりしてるかな。やり始まると面白いし褒められると嬉しくてたまらないんですよね。進んでやっていってくれるといいですね。

姪ちゃん、今日買ったほっけの開きにも似ています。今日こちらは曇りで肌寒いです。姪ちゃん、ベッドで丸まっているかな。
  1. 2012/06/05(火) 14:14:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1839-ee521ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad