姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

最近の天気はまったくnya!

昨日、たまさんからもコメントでいただいたように、

天気が不安定な日々が続いている。


飼い主 「こんな空模様になってきたと思ったら…」

姪太郎 「何だ??」




飼い主 「急に豪雨になるんだよ」

姪太郎 「朝は晴れてたのにな」





飼い主 「上空の寒気が停滞して…」

姪太郎 「今までと違うんだな」




飼い主 「上昇気流と反応して起こるらしい」

姪太郎 「そこで雷とか豪雨とか竜巻が発生するんだね」




飼い主 「今日は一日天気らしいぞ」

姪太郎 「おいおい、本当かよ。」




飼い主 「本当だって。天気予報士さんが力説してたよ」

姪太郎 「もはや、誰も信用ならない今の天気…」



でも本当に今日は1日、

天気は良いみたいなんだけどな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2012/05/30(水) 08:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

いったいどうしちゃったんでしょうね、最近の天気は。
若い緑が街に溢れる心地よいこの季節に、こんなに黒い雲に覆われたり、落雷があったり、雹が降ったりすることなんか今まであったでしょうか。
これそのものは地球温暖化(最近は地球高温化?)とは無関係かもしれませんが、だんだん地球がおかしくなっている気がするし、亡くなる方がいたりすると胸が潰れる思いです。
穏やかな日が続くように願います。

  1. 2012/05/30(水) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/1833-f048093c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad